一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

ジェラードを求めて。

2011-07-18 16:49:31 | Weblog
チタンマンさんの お誘いで 行って来ましたョ 「おいしいポタ」



昨日までの灼熱地獄が 今日は絶好のポタ日和 
新しい方達 と 走行出来 楽しかったですね (^_^)/

PS:はじめ Sカップで レモン食べたのですが 美味しくて 
おかわり こんどは ダブル (^_^)/



楽しかったですね (^_-)-☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです (たぐちゃん)
2011-07-18 18:58:24
ポタ日和&ジェラード どちらも♪
集団走行も楽しそうです(^^)/

こちらは一日雨で 録画したツール・ド・フランスを観ていました♪
返信する
あちがとうございました。 (チタンマン)
2011-07-18 19:18:52
今日は、お疲れ様でした。

コース設定も二転三転してご迷惑お掛けしました。
また、初心者と一緒に走行していただきありがとうございました。
ちょっと物足りなかったですね・・・(スミマセン)
この暑さの中、無事に走行できた事良かったと思います。

H2号が誕生日にジェラートをご馳走してくれるはずでしたが・・・

楽しい誕生日を過ごせました。
ありがとうございました。

懲りずにまたお願いします。
返信する
ひさしぶりでした。 (h134)
2011-07-19 00:36:06
たぐちゃんさん
そちらは 雨でした? 
知りませんでした・・・・・(+o+)

すいません こちらは ポタ日和で ひさしぶりの 集団走行で楽しめました。
たまには良いですね (^_-)-☆

 
返信する
おめでとうございます。 (h134)
2011-07-19 00:40:16
チタンマンさん 
誕生日おめでとうございます。
○0代 最終ですね (^_-)

今回の走行は新鮮でしたネ 
良いんじゃないでしょうか 楽しかったです。 
又行きましょうね (^_^)/
返信する

コメントを投稿