一歩前進できるかな?  

大好きな自転車最新ニュースをLOOK 595/ LOOK KG181 でポタしサドル上からメモって行きます。
 

気分はナウシカ?

2010-07-22 06:09:08 | Weblog
風車1機で 年間発電量350万kWhは 約900世帯の電力量 らしい
近くで見ていますと 迫力あります。

見た目は 綺麗ですね 姿もいいです。

以前から ちょっと気になるのが 騒音問題
しばらくすぐ下で 休憩しました。
たしかに 独特の音がします機械音ですね これが昔の風車のような木が軋む音 水の音の(水車)ような 自然の音ならOKですが 
モーターのような機械音は 長時間の場合は ? です

絶えず一定の音が鳴っているのは 拷問に近いような気がします
出来れば 近くでは生活したくないですね。

よく生活圏から離れた 海の中 山頂 の有効活用には 自然エネルギーを最大限利用は良いのではないでしょうか? 

それにしても 姿は素晴らしいですね(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿