万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

12月2日(水)のつぶやき

2015-12-03 03:24:51 | 日記

それはない(苦笑)それだったらプリキュア自体が終わってしまう・・・ QT @tjtype1: いや、この発言は「魔法つかいプリキュア」がガチムチマッチョな女の子である可能性もあるのではないのか?


@tjtype1 そもそも、ユーキャンは「冠スポンサー」に過ぎません。実際の主催は「現代用語の基礎知識」の発行元である「自由国民社」なのですから・・・、この点をお間違いなきようお願いします!


@naitousou 只今本人の当該ツイートに直接返信した事をお知らせしておきます。


当たり前! QT @sakkurusan: いまのサンデーの現状は天国のF先生や赤塚先生に見せたらインク壺飛んでくるくらい酷いからなぁ…。漫画雑誌なんだから漫画で勝負しましょうや…


結局は新解説者の発表だったという他愛のない「オチ」 QT @sakkurusan: ショウアップナイターの重大発表?ヤクルト戦のNRN独占放送やめますだったらいいなぁ


一方で愛知県の立場は・・・(ついでに静岡県はどうなのか・・・) QT @sakkurusan: 海女が三重県。今回は岐阜県。
東海地区ってこの手に対して理解がないのか、お堅いのか。


@sinyapos グランプリシリーズ自体がISU(国際スケート連盟)が映像などの権利を持っており、日本ではNHK杯を除く(ファイナルを含む)全大会についてテレビ朝日がISUと放映契約を結んで(NHK杯については同様にNHKが)いるのですよ。


結局、FAX番号からTBSラジオが幹事と判明(実は朝ワイド「スタンバイ!」のFAX番号だった) QT @sakkurusan: 文化放送制作の全民放同時放送ってもしかするとほんと、ゆく年くる年以来じゃないだろうかな


@naitousou 結局、2局に関しては競馬中継終了後の夜6時から「ディレイ放送」という形になりました。



コメントを投稿