万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

12月3日(木)のつぶやき

2015-12-04 03:23:33 | 日記

「〇〇はTXNにネットチェンジすればいいのに」ってテレ東のアニメを放送している局を名指しして呟いている人がいたけど、TXNに加盟するメリットはゼロ。ネット保証金は少ないし、今まで全国ネットだった時間はローカルセールスになり(主に午前~昼)スポンサー集めをしなきゃいけないし。

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 7 RT

平日朝から夕方にかけてのTXNネット番組
モーサテ、合格モーニング!、おはスタ、チャージ730(-8:00)、幸せごはん漫遊記(「なないろ日和」内包)、Mプラス11(-11:30)、L4YOU、NEWSアンサー(-17:13)、18時台アニメ枠 #tvtokyo

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 1 RT

単純に大台を割る割らないという問題ではあるのだが・・ハピ QT @oulexp485: 4時間2分と3時間59分じゃ3分しか変わらないんだよ。その3分も許せないとかなんなの?ウルトラマンなの?


【2015年3大歌謡賞】
今日3日木曜日・日本作詞大賞(テレ東)
再来週14日月曜日・日本有線大賞(TBS)
30日水曜日・日本レコード大賞(TBS)
#日本作詩大賞 #日本有線大賞 #日本レコード大賞 #作詩大賞 #有線大賞 #レコ大

2 件 リツイートされました


コメントを投稿