万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

11月5日(土)のつぶやき

2011-11-06 01:17:19 | 日記
00:08 from jigtwi (Re: @kuromori_kou
それでは来週もよろしく QT @kuromori_kou: 明日もまた重要回。ぜひお見逃しなく~ #precure #SplashStar
00:27 from jigtwi (Re: @TX_ELPALA
@TX_ELPALA それが明日への糧になると思えば、決して苦にはならないはずでしょうね
00:28 from jigtwi (Re: @Norio_Sugita
画面の雰囲気からすると倉庫にリングのセットを組んでいる様ですね QT @Norio_Sugita: この道場はどこかの団体のを撮影しているんだろうか?それとも倉庫にリング置いて撮ってる? #elpala
00:45 from jigtwi (Re: @hi64gore
これがスタート前日の制作発表会見でサトエリがたけし軍団にでも入れると語った雨中のスクワット QT @hi64gore: なぜに田んぼでスクワットwww #elpala
00:47 from jigtwi (Re: @TX_ELPALA
@TX_ELPALA これがスタート前日の新木場での制作発表会見でサトエリがたけし軍団にでも入れると語った雨中のスクワットですね
01:17 from jigtwi
今欲しい「すごろく」 #医学すごろく #保険すごろく #株式すごろく #金融すごろく #経済すごろく #漁業すごろく #林業すごろく
02:18 from jigtwi
【週末のプリキュア実況】今日11:15~スイプリBSSディレイ(山陰2県のみ、37話)19:30~5GoGoライブ@BS11(7話)、明日07:10~フレプリ映画版(再)@BSアニマックス(なお明日は第43回全日本大学駅伝対校選手権大会のためスイプリはお休み) #precure
12:31 from jigtwi (Re: @hanbo1122
幸か不幸か明日は駅伝で放送がありませんが… QT @hanbo1122: よく考えたら明日仕事で観れんやん!良いとこなのに… #precure
by tomoharu_hata on Twitter

コメントを投稿