アジアの女優、カン・ヘジョン

カン・ヘジョンさんの記事・画像を中心に、その他アジアの女優など。

カン・ヘジョンはアクティブな恋愛観

2005-03-19 02:45:35 | 恋愛の目的
映画「恋愛の目的」の記者懇談会で、主演俳優パク・ヘイルとカン・ヘジョンが、お互いに相反した恋愛観を語ったそうです。

愛と恋愛の差に関する質問に対して、パク・ヘイルは「その質問は、今(恋愛)真っ最中のヘジョンさんが、良くわかっている」とし、カン・ヘジョンは「特別な境界はないが、愛と恋愛は別の物だと思う」と答えたそうな。

特別な境界は無いけど別のもの。。うーん、微妙な表現。これのどこが「アクティブな恋愛感」なんだろ。

Innolife


やっぱり、チョ・スンウさんとの映画試写会デートなどの印象かな?
そういえば以前のインタビューで「年下の男性は好きじゃない」と言ってました。
今度、チョ・スンウさんとの記事、載せようかと。二人がチョ・スンウさんの主演映画の試写会で手を繋いで鑑賞するという、素敵な写真があるので!

そういえば、チョ・スンウさんの映画『マラソン』、絶好調だそうで、これもカン・ヘジョンのおかげかな?なんて思ってしまいます(こんなこと言うとチョ・スンウファンに怒られるかも)。

最新の画像もっと見る