「恋愛の目的」、どうやら興行も好調なようで、公開初週で全国60万名の観客を動員して、ボックスオフィス1位を記録しました
21日には実際に撮影で使用したレストランにファン60人を招いて、お酒を飲みながら対話を楽しむファンイベントを行うそうです。ちょっと日本じゃ考えられないサービスっぷり。
Innolife
さらに「恋愛の目的」の制作会社は、映画のポスター撮影でカン・ヘジョンが実際に使用した真っ赤なドレスをオークションに出品したとか。いくらで落札されるんだろう
他にもカン・ヘジョンが履いた靴とソウルアンバサダーホテル宿泊券、365モーテル宿泊券なども抽選でファンにプレゼントする予定。
BUNKAKOREA
このヒットの秘訣ってやっぱり作品や主演俳優の魅力も当然でしょうけれど、公開前からの数々のイベント効果も大きいと思うんですね。ここで記事にもしてきたんですが、ファンイベントがスゴイ
成人の日にパーティー、チャットで交流、ブラックデーにジャージャー麺、そしてお酒ミーティングにオークション。映画の公式ホームページではメイキング映像まで載せてくれるサービスっぷりですよ
21日には実際に撮影で使用したレストランにファン60人を招いて、お酒を飲みながら対話を楽しむファンイベントを行うそうです。ちょっと日本じゃ考えられないサービスっぷり。
Innolife
さらに「恋愛の目的」の制作会社は、映画のポスター撮影でカン・ヘジョンが実際に使用した真っ赤なドレスをオークションに出品したとか。いくらで落札されるんだろう
他にもカン・ヘジョンが履いた靴とソウルアンバサダーホテル宿泊券、365モーテル宿泊券なども抽選でファンにプレゼントする予定。
BUNKAKOREA
このヒットの秘訣ってやっぱり作品や主演俳優の魅力も当然でしょうけれど、公開前からの数々のイベント効果も大きいと思うんですね。ここで記事にもしてきたんですが、ファンイベントがスゴイ
成人の日にパーティー、チャットで交流、ブラックデーにジャージャー麺、そしてお酒ミーティングにオークション。映画の公式ホームページではメイキング映像まで載せてくれるサービスっぷりですよ