ヘルパーセンターほおずきの一日

台東区NPO法人ほおずきの会ヘルパーステーションの利用者・ヘルパーが日々どのように関わっているかを伝えていく。

酉の市 「ほおずき屋」

2006年11月28日 | 今日のヘルプ


連続投稿です☆

今日はK君と一緒に銭湯へ行きました。

昨日ぐっすり寝れたようでとてもご機嫌♪

今日は特に冷え込んでいたので、本人も早く入りたい様子。

泡風呂・マッサージ風呂・露天風呂を堪能しました!

店員の方もとても親切でいつも車椅子をあげるのを手伝ってくれます。

「またきてね!」と毎回いってくれるその一言がとても嬉しいですね。

さて、その後向かったのは自宅ではなく本日3回目開催の酉の市。

今年はこれで最後ということで皆さんとても気合はいってますね!

ほおずきの会も「ほおずき屋」としてお店を出店☆

水餃子に肉まんなどなど・・とっても美味しいですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿