『吉田このみ☆応援ブログ☆あなたに逢えて』

読売テレビの「ミリオンの扉」から、『フルサト』でCDデビューした"吉田このみ"さんを
応援するブログです(^^♪

2011年11月19日(土):恵比須堂十三店にて、マンスリーライブ!!

2011年11月20日 01時44分29秒 | 吉田 このみ ミリオン

みなさーん!!こんばんみ~(●^o^●)

昨日は、恵比須堂十三店さんで、マンスリーライブがありました☆

始まる前から、会場はたくさんの人でいっぱいでした♪♪

そして、この日は、吉田このみさんから、重大発表がある日でしたので、

始まる前から、なんとなく、わくわく...ドキドキ...してたんです(笑)

そして、ついに吉田このみさんの登場です!!

やっぱ、癒されます☆

心がほっこりします☆

元気になります☆

幸せになります☆

これが、『このみの力』なんですよね(^^♪

会場は、最初から最後まで、大盛況でしたよ♪♪

ほいでもって、これがセットリストやん!!

第1ステージ 13:00~

1.ずっと...(※Youtubeに動画をupしています☆)

2.よこがお(※Youtubeに動画があります☆&ファーストシングル『フルサト』のカップリング曲です☆)

3.わっか(※Youtubeに動画があります☆)

4.未来へ(カバー)

5.みんなのうた~今日も愛を込めて~(※近々、動画をupする予定です☆)

第2ステージ  15:00~

1.はじまり(※Youtubeに動画があります☆)

2.つづく、恋(※近々、動画をupする予定です☆)

3.sora(※Youtubeに動画があります☆)

4.涙のキッス(カバー)

5.みんなのうた~今日も愛を込めて~(※近々、動画をupする予定です☆)

6.わっか【アンコール】(※Youtubeに動画があります☆)

大盛況の中、アンコールの声!!

インストアライブでのアンコールは、初めてのような気がします☆

お客:「アンコール!!」

吉この:「あっ!それっ!!」

お客:「アンコール!!」

吉この:「あっ!それっ!!」

「アンコール!!」って言うと、吉田このみさんが踊りながら、答えてくれるんです(笑)

いや~本当に楽しいライブでありました(^◇^)

そして、今日のライブでは重大発表があったんです!!

にゅ、にゅ、にゅわ~んと!!!!!!

来たる2012年3月29日(木)、

吉田このみさんの初ワンマンライブが決定しました!!!!!!

拍手!!パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆

 詳細は...

吉田このみワンマンライブ

「このみの、ちょっと寄ってんか~!Vol.1」

日時:2012年3月29日(木)

会場:umeda AKASO

開場/開演:18:30/19:30

前売/当日:¥2000/¥2500(ドリンク代別途要)

絶対に行かなければ!!!!!

もちろん、チケットは速攻でゲットしちゃいました(#^.^#)

みなさんも時間があれば、ぜひ来てみてくださいね♪♪

いろんな歌や話が聴けると思いますよ(●^o^●)

あ~!!これは、嬉しすぎるやろ~☆☆☆☆☆

  

ほいでから、今日は、吉このスタンプが、5つになりました!!

気になるプレゼントは...

吉田このみさんとのツーショット写真にサインを入れて、

その写真を写真立てに入れてくれちゃいます!!

みなさんも吉このスタンプを集めて、

実際にプレゼントをGETしてみてくださいね♪♪

とても素晴らしいプレゼントがもらえちゃいますよ!!

うっしし♪♪

んで、本日のベストショットです☆

恵比須堂十三店さんの店長さんです!!

王冠があまりにも似合っていたので、思わずパチリ!!

快く写真をOKしてくれはりました♪♪

このような素晴らしい企画を考えてくださって、ありがとうございます☆

そして、この人!!

☆☆☆☆吉田このみさんです☆☆☆☆

もう一枚!!

☆☆☆☆吉田このみさんです☆☆☆☆

とっても、かわいいですよね~(●^o^●)

今日も最高のライブをサンキューベリーマッチです!!!!


最新の画像もっと見る