『吉田このみ☆応援ブログ☆あなたに逢えて』

読売テレビの「ミリオンの扉」から、『フルサト』でCDデビューした"吉田このみ"さんを
応援するブログです(^^♪

「つづく、恋」と新曲の「みんなのうた~今日も愛を込めて~」をYoutubeにupしました!!!!!

2011年11月20日 11時44分26秒 | 吉田 このみ ミリオン

みなさーん♪♪ 

こにゃにゃちわ~!!

先ほど、Youtubeに「つづく、恋」と新曲の「みんなのうた~今日も愛を込めて~」をupしました☆

とても良い曲なので、よかったら再生なんてしてみてね♪♪

感想なんて、コメントしてもらえたら、嬉しいです☆

※お詫び・・・画像に少し乱れがあることをお許しください(^_^;)

画像が少し上下するところがありますが、音には問題ありません☆

 

◇吉田このみ_「つづく、恋」(20111119) ◇

※とても幸せな気持ちになれる歌です♪♪

初めて聴いた時にメチャ好きになった歌です(●^o^●)

ライブに行って、生歌で聴くともっと幸せな気持ちになれますよ☆

 

◇吉田このみ_「みんなのうた~今日も愛を込めて~」(20111119) ◇

 

※とても楽しい気持ちになれる歌です♪♪ライブに行って、

生歌で聴くと自然と体が踊りだしてしまいますよ(笑)

このリズムは、ヤバいぜー!!!!!!!

最後にみんなで合唱する~「ラーラーラ♪ララララ♪ラーラーラーラーラー」~は、

最高に盛り上がります!!

ライブで、大きな声で歌えるように、練習することをおススメしたいと思います(#^.^#)

すると、吉田このみさんがすごく喜んでくれるんです(笑)

 

これからも、動画をYoutube にupしていこうと思っていますので、気に入った歌がありましたら、

ぜひ一度だけでも、ライブ会場に遊びに行ってあげてください☆

よろしくお願いします!!

何よりも、吉田このみさんが「あなたに逢えて」喜んでくれますよ(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (kちゃん)
2011-11-21 13:25:37
初めまして、本当にこの子の声にわ癒されます7月の初めにキャンペーンで歌を聴き今回で 2回目ですレパートリーも増えてきたしこのまま順調に伸びてほしいですね、

ライブチケットも購入しました楽しみです。
返信する
kちゃんさん> (フジもん)
2011-11-22 14:52:51
コメントしてくれはってありがとうございます!!
本当、吉田このみさんの声には癒されますよね♪♪
私もインストアライブがはじまりでしたよ☆
レパートリーが増えてきて、私も嬉しいです(笑)
ライブのチケット購入されたんですね!!素晴らしいです☆当日は、一緒に楽しみましょう!!
返信する