今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

レッスン

2007-10-02 17:38:37 | Weblog
【ノエルドッグのブログ】

今日は朝からたくさんご来店いただいてます。
朝一で銀行に行き開店の11時ちょっと前に戻ってきたら
もうお店の前にわんちゃん連れのお客様が・・・
が続いているのでレインコートが欲しかった
そうです。4kg弱の小ぶりなダックスでしたが試着をしたら
大丈夫だったのでご購入いただきました。
また遊びに来てね!!


今日の夜は久しぶりにレッスンです。


『エステートblog』

今日はどういう訳だか
お客様が入れ替わり立ち代わりご来店
お部屋探しのお客様・銀行の方・同業者の友人・管理物件の入居者
地元のおまわりさんまで

なんだか今日は疲れました
そしてこれからご案内
でも暗くなっての内見はあまりいい事ないんですよね
決まる確立が低い
だってお客さんだって日当たりとか見える景色とかわからないじゃないですか

その物件は照明器具が付いているからまだいいですけど・・・・・
でも頑張って行ってきます

その後は  


『光が丘エステート』ホームページはこちら



『ノエルドッグ』ホームページはこちら





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ | トップ | ブームです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事