今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

チーちゃんの病院報告

2021-08-05 16:48:24 | チプデルの闘病

昨日はチーちゃんの病院でした。


まずはてんかん報告・・・

朝の散歩はやめて19時過ぎの夜だけ散歩に変えたら発作はほとんど起こらなくなったので

とりあえず薬なしでこのままいこうと言うことになりました。

できれば薬は増やしたくなかったのでよかったです。


続いて腎不全報告・・・

補液はしないでOKのラインで何とかキープできていたので少しホッ。

おかーさん的にはもう少し下げたいのですがここしばらく数値はずっと横ばいなので

以前より少し腎不全が進み、そこでキープしているような状況なのかな?と思います。

今月末で腎不全闘病から3年だからね~。

よく今まで低い数値を保てていたと思います。

ごはん、サプリ、薬は何も変わっていないので今の数値から下げるのはちょっと難しいと

思うけど、できることがあれば取り入れてみたいと思います。


チーちゃん引き続き頑張りますっ!



猛暑だけど食欲は落ちず安心です。

体重が少し増えました。




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク感激! | トップ | ドライタオル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チプデルの闘病」カテゴリの最新記事