今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

夏は続く

2016-09-05 14:13:45 | スカイ

9月に入り、嫌いなセミの声が少なくなりややホッとできるように

なりました。

夏は好きだけど、なんせ虫が苦手でね・・・

今年は家のテラスに3回、ノエルの入り口にも2回セミを発見し

その都度、危険物処理班(社長)を呼んで処理してもらいました。

社長、ご苦労様です。

先日ゴッキーはスプレーで始末したけど、さすがにセミはできないよね・・・

でかいしさぁ。

貞子より怖いです・・・(って貞子には会ったことないけど)


で、今日は何の話だっけ?

そうそう、タイトル「夏は続く」です。


セミの声は少なくなってきたけど、スカイ君の夏はまだまだ続くって話でした。


今朝のスカイ君


相変わらずひんやりウェアと冷え冷えアルミが必需品です。

これがないと生きていけない。byスカイ 


お天気回復したのでお休みはまたスイミングかな?

夏はまだまだ続く・・・






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のチーちゃん | トップ | やっぱりスイミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くだったら (レイPO)
2016-09-06 10:14:42
私が危険物処理班行くのに(^-^)
余裕でセミつかむよぉ

スカイ、黒だし余計に暑い?
今の気温はまだ真夏並だからね
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2016-09-06 11:09:44
レイPOさん

マジで?
つかめるの?
尊敬します。
夏の間だけうちに居候して下さい。
ついでにスカイの面倒もお願いします(笑)

黒毛は余計に暑いよね。
早く涼しくならないかなぁ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事