今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

やっぱりスイミング

2016-09-08 14:17:48 | スカイ

昨日はまたスイミングに行ってきた。

台風で雨の予報でしたがどうせ泳いで濡れるんだから

雨でも関係ないかってことで前日から出発。

翌朝はスコールのような雨が何度かありましたがその後は

晴れ間が出てきたので、その間に急いで湖へ・・・


快晴





スカイもチップもガンガン泳ぎ・・・

いつものように1時間くらい泳いだら、雲行きが怪しくなって

きたので撤収することに・・・



スカイはまだおもちゃ銜えて泳ぎたそうだったけど強引に撤収。

十分泳いだから・・・


その後シャンプーして2頭とも乾かし終わったらザーとひどい雨が

降ってきて、タイミングがよかったです。


シャンプー後の2頭はこんな感じ ↓




寝てる・・・


お疲れ様でした。

いい1日だったね。




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は続く | トップ | シャンプーへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気!! (レイPO)
2016-09-08 20:30:42
良かったね!!
すんごい青空だよ!!!
ママさんの普段の行いじゃね?!
スカイの行いか?←いやいやそうじゃないな(笑)
二人とも満足した?
いいお天気だから泳ぐのは気持ちいいよね\(^o^)/
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2016-09-09 10:26:35
レイPOさん

間違いなく私の行い(笑)
スカイは・・・ないなっ!

水温が低くなっていたけど、チップもたくさん泳いで
満足そうでした。今年はデールの分もたくさん泳いで
くれてるチップでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事