今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

パソコントラブル

2017-12-14 17:00:11 | お知らせ

今日は朝からパソコントラブルで大変だった。

原因を探るため社長に連絡したら同じく調子が悪いと言うことで

サーバートラブルということが判明。

サポートセンターに連絡をしたら問い合わせが殺到していて

なかなか繋がらず・・・

30分後くらいにやっと繋がったけど、原因がわからず調べている途中と

いうことで何も対処できないまま一度電話を切る。

その後梱包などできる仕事を進め、15時頃やっとサポートから電話が

かかってきて対処法を聞き何とか復旧。

社長にも電話で説明しながら復旧作業を教えたけど、あるはずのボタンが

表示されていないとのことでエステートは未だにパソコンが

使えないままになっている。

大丈夫だろうか?

エステートもノエルも休み明けの木曜日・・・

一番忙しい木曜日の朝に起こったトラブルだった。

明日の朝には完全復旧していることを願う。

今日はまだ仕事が片付かずバタバタしているので、犬ブログは

また明日・・・

写真だけ1枚掲載します。


今朝の2ワン


洗濯干すときにいつも一緒にテラスに出てくるのに

今日は寒いから着いてこなかった2ワン・・・

声かけてもずっとこの状態。

聞こえないふり・・・





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒る | トップ | 「わんのはな」おやつカプセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事