今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

病院報告とお花見散歩

2021-03-25 10:53:35 | チプデルの闘病

火曜日はチーちゃんの診察に行ってきました。

今日は少し凹んだ報告です。


前回に続き数値が上昇。

前回は大きな変動ではなかったんだけど、今回は「ん?」て二度見したくらいの上昇で

先生から「次のステージになった可能性もある、点滴治療を考えていかないと

いけない」って言われて、おかーさん真っ暗になった。

一昨日の時点では一時的な上昇なのかそうでないのか判断がまだできなかったので

また来週検査して数値がどうなっているか見て今後の治療方針を決めていくようです。


数値が上がった原因で一つ気になっていることがあって、いつも食べていた腎臓フードが

長期のメーカー欠品になって購入ができなくなってしまい10日間別の腎臓フードを与えて

いました。

下痢になったりしていたのでチーちゃんには合わないんだなぁと思いながら繋ぎで与えて

先週の土曜日にやっといつものフードに戻ったところでした。

数値上昇はこれの影響があるような気がするんだけど・・・

いや、それの影響であってほしい・・・


とにかくBUNを下げないといけないのでイパキチンとネフガードを増量して来週まで

やれることを全力でやろうと思う。


腎不全闘病から2年7ヵ月・・・


チーちゃんがまた安定した数値に戻れるようにやるだけ!


今は前向きな気持ちになったけど、おかーさんなかなか結果を受け入れられなくて昨日は

血液検査の用紙とにらめっこ・・・

見つめたところで数字が変わるわけでもないのに、無駄な時間だった。

おかーさん、何やってるんだか・・・

アホだねっ!


気を取り直して昨日の夕方はチーちゃんと光が丘公園までお花見散歩に行きました。

すごい人で、撮影したかった桜の木には行けなかったので散歩途中で密になっていない木を見つけて

とりあえず撮ってみた。







チーちゃんは散歩しながら時々立ち止まり桜の花びらを食べてました。

サラダバーじゃなくてサクラバー




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーもすいません! | トップ | 輪投げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チプデルの闘病」カテゴリの最新記事