今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

海猿

2012-08-02 13:59:54 | その他

【ノエルドッグのブログ】

昨日は久しぶりに一人映画に行って来ました。

海猿、見てきましたよぉ~。

夏休みで映画館は子供が多く賑わっていましたが

海猿を鑑賞していた子供は数える程度でした。

みんなポケモンとかアニメ系に流れていったようです。


今回の「海猿」も超良かった。

相変わらず期待を裏切らない内容です!

是非皆さんも観て下さい。


昨日の鑑賞中にすごく気になったことが一つ・・・

2時間の間に同じ人が何度も席を立ち外に出て行きました。

多分トイレだと思いますが、それが3人もいてびっくり!

おじさんとおばさん2名・・・

体調不良なのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうに

戻ってくる。

3人ともが私の座席近くでその度に視線に入り中断されたような

気分で嫌だった。

今まで鑑賞中に席を立つ人がほとんどいなかったので

今回はその多さにびっくりした。

ちなみに昨日は30人くらいで少人数でした。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックスエコバッグ入荷 | トップ | 夏季休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事