今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

夏季休暇のお知らせ

2012-08-03 16:41:03 | お知らせ

【ノエルドッグのブログ】

当店は8月7日(火)から15日(水)まで夏季休暇になります。

6日(月)14時までのご注文が最終出荷になりますので

お早めにご注文をお願いします。



今日もひたすらライフジャケット梱包

先日入荷したばかりでしたが、あっというまに完売!

もうXSサイズしか残っていないので少し落ち着いてきましたが

いつもの出荷数よりはまだ多い。


昨日ヤマトさんが集荷に来たとき、荷物を見て「えっ!」と言ったのを

聞き逃さなかった。

最近ヤマトさんの車両が小さいワゴンのときがあり、昨日はその

ミニ車だったので荷物が積めないかも?という「えっ!」だったようです。

ノエルの前にルートで色々集荷をしてきているので日によって

パンパンのときがあるそうです。

でも無事に全部積んで行ってくれました。


今日は大きい車で来て先程集荷終了。

これから事務仕事に入ります。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海猿 | トップ | 落ち着いたと思ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事