今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

待ての練習中

2024-04-06 16:53:24 | ネロ
ネロ君、最近「待て」の練習をしています。


「座れ」はできるようになったんだけど座れからの「待て」がね・・・


おかーさんがおやつを手に持っているからもうそれどころじゃないらしい。


ちょっとずつ前に進んできちゃう。


そしておやつを持っている手に集中するからこんな写真しか撮れず・・・



ネロ君もおかーさんもコツコツ頑張ろう!





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目お風呂 | トップ | 晴雨兼用折りたたみ傘 入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事