今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

退院の目処

2023-09-03 16:01:19 | ネロ
昨日はネロ君の面会に行ってきた。


まず元気にしていて安心した。


一番最後の時間だったから院内を自由にさせてもらって走り回ったり

看護士さんにも構ってもらって喜んでた。


縫ったところは昨日でちょうど1週間だったんだけど、もう抜糸が終わって

綺麗になってた。


退院についての説明もあり、予定は今週後半・・・


まだ股のところを少し気にする素振りがあり、それが抜糸によるものなのか?

先週膿がたまったときのように中側からよるものなのかの判断ができない為

しばらく病院で様子見になりました。


気にする行動がなくなれば退院になるんだけど、面会時も気にしている素振りが

見られたのでちょっと心配はある。


大丈夫かな?


カテーテルの管理については社長にも話を聞いてもらい、一応理解できたけど

怖いよね・・・

病院がやっている時間なら病院に連れて行けるんだけど、時間外に問題が起こると

心配です。


不安はあるけど、ネロを連れて帰って来る為に避けて通れないところなので

やるしかないよね!


おかーさん、強くなれ!!




退屈そうに話を聞くネロ君・・・

ごはんのあとだったから眠くなったみたい。




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔者扱い | トップ | 行儀良い寝方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事