今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

邪魔者扱い

2023-09-02 12:17:29 | スカイ
一昨日のスカイ君・・・

おかーさんがお風呂から上がったら、寝るように言われた。



おかーさんが寝た後の社長との時間が好きらしい。

露骨に邪魔者扱いされているおかーさんです。






本日はネロ君の面会日なのでお店は定時(17時)より少し前に閉店させていただきます。

その後病院から連絡はないので順調なんだと思います。

退院後もしばらくカテーテルは入れっぱなしになるので、抜けたときの対処法など

そろそろ練習を始めないとならない。

今日は多分そのお話・・・

怖いけど、おかーさんがそれをできるようにならないとネロ君連れて帰って来れないから

頑張る!





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市谷亀岡八幡宮 | トップ | 退院の目処 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事