今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ドッグデコシール入荷

2011-07-10 16:45:06 | レトリーバーグッズ新商品


【ノエルドッグのブログ】

先程新商品しました。


携帯や小物に貼って楽しむキラキラ

デコレーションシールです。

略して「キラデコ」

別に略さなくてもいいけど・・・




ゴールデン


ブラックラブ


イエローラブ


ダックス・レッド


ダックス・ブラックタン


ダックス・クリーム



早速携帯に貼ってみました↓



これ、社長の携帯↑ 


昨日から「携帯にシールを貼らせて!」と予告していて

「いいよ!」と言われたので早速ぺタッ!

私に言われやや嫌な予感はあったものの、こんなキラデコシールを

貼られるとは思いもしなかったはずの社長。


以前、ストラップが壊れたので何か欲しいと言われ私に渡された

デールのストラップもつけてるし今回はチップのシールを貼られ

どんだけダックス好きなんだよ!の携帯になってるし(笑)


とっても素敵な携帯になりました。


ちなみに私は携帯を買い換えるつもりで新しくしてから

貼ろうと思っているので、自分のにはまだ貼れず・・・

残念。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


暑いぃ~~~~

早くもバテバテです
日中は外に出るのも嫌なくらいでしたね・・・
なのにそんな中ダックス散歩している人がいました(アスファルトの上を
何を考えているんでしょうか

うちのハンちゃんはずぅ~っと

こんなんです


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンを探せ! | トップ | 占領 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エステート社長殿 (ジョジョママ)
2011-07-10 21:16:11
時々いるんですよね~そういうおバカな飼い主!
「こんなに暑いのに散歩してあげてるんですよ」って言いたいのか?

前に親戚が同じような場面に遭遇して「あら~可哀想!病気になっちゃうわ」って思わず言ったらすごい顔でにらまれたそうです。

裸足になってアスファルトに腹這いになってごらんて言いたくなりますね。
今年の夏も酷暑になりそうですからね・・・
どのワンちゃんも涼しく過ごして欲しいですね。
返信する
ジョジョママ様 (光が丘エステート)
2011-07-11 13:14:00
ジョジョママ様

そうなんですよ
この前は炎天下の中、自転車でダックス散歩してた
奴もいましたし・・・

こんな時はスイミング
今夜から行ってきます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトリーバーグッズ新商品」カテゴリの最新記事