今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

占領

2011-07-11 16:02:44 | チップ&デール


【ノエルドッグのブログ】

お兄ちゃんのベッドを占領するちびっ子↓



この写真は今朝のものなのでハンちゃんはすでにエステートに

出勤していていない時間だったけど、ハンちゃんがいる夜の

時間にこうされちゃうと困ったものです。


ハンちゃんはやさしいので、チプデルがベッドで寝ているのを

見ると、仕方なく元の場所に戻って寝たりしています。

ハンちゃんのベッドなのにねぇ。

早いもの勝ち精神はやめて、もっとお兄ちゃんにやさしくしようね。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


今日の出来事。

私は車で移動中信号のない住宅地の交差点に差し掛かりました

私は停止線で一時停止。

左を見ると郵便配達のバイクに乗った郵便局員が向かってきました

私はそのまま停止し待っていると

その郵便配達のバイクが右折(私の方に曲がってきました)ところが
全然こっち見てないし!?


私はクラクションを鳴らそうとしたら郵便局員が私に気づきましたが・・・

ガチャ~ン!!
郵便物の重さにハンドルを取られ横転(私のの2メートルくらい手前でしたが)

私は車から降り「大丈夫」と声をかけると郵便局員は肘を擦りむいた程度で
直ぐにバイクを起こし立ち去って行きました


きっと郵便配達の方も暑さで朦朧としていたんでしょう


皆さん気を付けましょうね




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグデコシール入荷 | トップ | 水泳部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンタルボーン (ジョジョママ)
2011-07-11 20:51:10
しっかり二つころがっているのが可笑しい!
ハンちゃんがすごすごと立ち去る姿が想像できます。

ポストマン、たいした怪我じゃなくてよかったですね。
もし交差点内でパパさんの車とぶつかっていたとしても、パパさんが止まっていたら過失はありませんからね~。

今頃避暑地に向かってるかな?
たのしい休日をお過ごし下さいね!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-07-14 17:23:09
ジョジョママさん

デンタルボーン、常に2個ありますよっ!
喧嘩するから(笑)

山中湖涼しいです。
日中は暑いけど朝晩は羽織るものがないと寒いです。
エアコン使わないと人間も犬も体が楽ですよね。
あ~引っ越したい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事