今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

お客様からの質問

2008-06-28 17:13:10 | わんことおでかけ
【ノエルドッグのブログ】

本日ご来店いただいたお客様より質問がありました。
「毎日ブログを見ているのですが、よく山中湖に行かれてますよね?
犬が泳げる場所があるのですか?」と。
そのお客様はラブラドールを飼われていて、今年スイミングデビューを
させたいとのことでした。
電話で質問も失礼だと思い、ちょうど購入したいものもあったので
来ましたと元気なわんちゃんも一緒にご来店いただきました。

うちの犬たちが泳いでいる場所は山中湖のドッグカフェ
K’s POINT」さんの目の前です。
以前よりノエルドッグのウェアを販売してもらっていて商品の補充も
あり、よく通っています。
お腹がすいたら食事もできるしおススメですよ。
是非行ってみて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byハンスナ
只今フラットのブログランキング2位です。応援ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byチプデル
ダックスランキングは現在200位前後をウロウロしてます。



↑こちらもポチっとお願いします。


『エステートblog』

本日は急遽出かける事になりました

それは誰?どこへ??
それは明日報告します

という事で早めに失礼します

 『人気blogランキング』へポチッとお願いします!




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚まし時計 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (さくら・おぐらです。)
2008-06-29 16:36:00
急にお願いしたにもかかわらず
ご丁寧な対応頂き感謝しております。
ご契約の方も宜しくお願い致します。

それにしても
ゆったりしたおしゃれなお店で
弊社もゆくゆくは、こんなお店に
したいな~ と思いました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんことおでかけ」カテゴリの最新記事