今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

久しぶりに

2008-06-29 16:31:17 | スナイパー
【ノエルドッグのブログ】

雨の中久しぶりにご来店いただいたお客様。
「今日はスナちゃんは・・・?」と聞かれ亡くなったことを
伝えると大粒の涙を流し悲しんでくれました。
実は休業中に何度も足を運んでくれていたそうです。
来る度に「また閉まっているねぇ」とご夫婦で話し、買い付けに
でも行っているのかと思っていたそうです。

最後にスナに会いたかったと言ってご夫婦共に泣かれてしまい
我慢していた私も久しぶりに号泣してしまいました。

みんな、ノエルドッグ=スナの印象が強く今でも普通に
店の奥からお客様のお出迎えをしてくれそうと言われ、
短い期間でしたがスナはしっかりノエルドッグの看板犬として
みんなの心に残っているんだなぁと感じました。


スナちゃん、みんなに思われて本当に幸せだよね。

これからもずっとずっとスナのこと覚えていて下さい。

本日はご来店ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byハンスナ
只今フラットのブログランキング2位です。応援ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byチプデル
ダックスランキングは現在200位前後をウロウロしてます。



↑こちらもポチっとお願いします。



『エステートblog』

昨日は大変お世話になっているヨシダ社長に行く人
みんなが絶賛していた『豚八戒』へ連れて行って
頂きました


やはり皆さんが言っていた通りここの餃子は最高でした
に最高です


それにしても“阿佐ヶ谷”って街は美味しそうな店が
たくさんあっていいですね
仕事が終わってまっすぐ家に帰れない気持ちがわかります。

それに比べて“光が丘”は一軒『和民』があるだけ
でもこの『和民』はラストオーダーが22:30

これからって時じゃないですか

なので私はまっすぐに帰ります
HANSと散歩行かないといけないしね

でもやっぱり阿佐ヶ谷はいいなぁ~~~
ヨシダ社長!またお願いしま~~す

 『人気blogランキング』へポチッとお願いします!




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの質問 | トップ | オフ会開催のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スナイパー」カテゴリの最新記事