今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

チーちゃんの病院報告

2021-07-01 15:09:09 | チプデルの闘病

月曜日はチーちゃんの病院で早退しご迷惑をおかけしました。

検査結果はほんの少し下がっただけでほとんど横ばい・・・

また補液しました。


いつも数値が上がると元の安定した数値に戻るまで1ヵ月くらいかかっていて

それはわかっているんだけど、今回横ばいの数値におかーさんちょっと焦りが

出て弱音をはいたら、看護士さんに「チーちゃんここまで頑張ってきてるんだから

おかーさんがそんなんじゃダメ」って言われて、反省・・・


また前向きに気持ちを切り替えて、水素水たくさん飲ませたりしています。


次回は来週の水曜日・・・

ごはんを元に戻してから20日になります。

通常ならそろそろ下がってきてもいい頃なんだけどね・・・

ドキドキします。


また報告します。



今朝のチーちゃん

雨で涼しい朝だったので気持ちよさそうに寝てた。







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生首現る | トップ | 体温正常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チプデルの闘病」カテゴリの最新記事