今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

盗み食い

2006-09-16 18:37:52 | Weblog
いつものようにチプデルを鞄に入れ帰宅の途中にノエルショップに
立ち寄り数十分車内でお留守番をさせていたらどこからか「キャンキャン」と
吠える声が・・・車内に戻るとチプデルが運転席と助手席をウロウロ。
おまけにショップの前に立ち寄り購入したささみを開けパクパク。
8本くらい入っていたはずなのに6本しかない
生のままムシャムシャしてしまったようです。食べている現場をおさえた
わけではないのでどっちが食べたのかわからず怒ることもできず仕方なく
翌日のうん○が緩い方を犯人とすることにした。両方が一本ずつ食べたと
予想していましたがデールはいつもと変わらないうん○でチップが緩い
うん○をしました。一人で2本食べたのでしょうか???
今回はささみだから笑えるけど危険なものを口にしたら大変です!!
ダックスは誤飲が多いらしいし。今後気をつけたいと思います。



今日の写真は反省中のチップ 
ごめんなしゃい byチップ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエルショップ | トップ | お手伝い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうじき、、、 (霞ヶ丘不動産太田)
2006-09-17 09:25:29
ノエルドッグオープンですね

ウィンドウの写真イイ感じですね

チップ君、生のささみは危ないよー

返信する
いい写真です。 (e-kosumo)
2006-09-17 14:47:01
近かったら、是非遊びにいきたくなるようなかっこいい看板ですね。



チップ君はかなりお腹すいてたんでしょうか?
返信する
もうじきです (光が丘エステート)
2006-09-17 17:48:22
太田様

ノエルショップもうじきです。

ショップの看板犬になるというのにチプデルは大丈夫でしょうか?ささみを食べている場合じゃないんだけどなぁ~。
返信する
確かに・・・ (光が丘エステート)
2006-09-17 17:55:34
コスモ住建様

看板はスポットを当てたらもっと良いかな?と思ってます。



チップは確かに夕飯前でお腹がすいていたと思います。時々ささみをあげているので匂いと味も覚えていたのかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事