今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

し~~~ん

2009-09-21 17:08:01 | ハンス



●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪













『エステートblog』




ノエル社長から午前中がきました。


今日は湖近くで
そしてなんと『初バーディー!?』との事
ですが午前中のスコア71・・・(笑)

そして夕方またがあり
「WANスイミングが終わりシャンプーも完了」との事。
なかなかハードな1日のようでした。



それとノエル社長からこれは是非このブログに書いておいてくれと

「ハンスは“そわそわ”しないで楽しんでいるよ
「楽しそうに泳いでいたし・・・


だそうです



さて、私の方は昨夜はいつもより早くこちらへ


いつもどおり



今朝はゆっくりできたし



ただ、毎朝HANSに寝ている私の背中を“ガリガリ
される事もなく
起きるとチビ達が騒ぎだすこともなく

家の中は「し~~~ん
ちょっと、さみしかったですが・・・・・


今夜もいつもより早く行っちゃおうかな~~~ 




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩出発 | トップ | 出張から・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外 (ジョジョママ)
2009-09-22 07:41:10
一票投じたのになあ・・。

賭けなくてよかった!

楽しいお休みのようですね。気をつけてお帰り下さいね。
返信する
お邪魔します~ (なんにもセンム)
2009-09-22 14:04:37
また、練習ですか~
これ以上上手くなられて、もしかしてプロを目指したらっしゃるとか
第2回はお手柔らかに~
返信する
in山口!! (光が丘エステート)
2009-09-22 17:28:00
なんにもセンム様

第2回コンペin山口に向け
頑張りますよ

返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-09-24 18:12:02
ジョジョママさん

今回のハンスは私も意外でしたっ。
何回かそわそわはありましたが比較的落ち着いて
いたと思います。
楽しい休日でした。
が、社長がいないお出かけは私が大変!!
不慣れな運転もあり、肩こりがひどいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事