今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

NEWパソコン

2011-05-30 14:04:10 | その他


【ノエルドッグのブログ】


今日はこれから新しいパソコンがやってくるので早めに

仕事を片付け、机の掃除に入ります。


埃も綺麗にしないとならないし山積みになっている書類も

片付けないとならないし、あぁ~やることいっぱい!


明日・明後日は定休日ですが、データーの移行作業があるので

お店に来るの決定です!


まっ、見たい映画もないからいいんだけどね。



≪お知らせ≫

昨日売り切れ間近とお伝えしましたガーデングッズが

近日中に再入荷することになりました。

しばらくお待ち下さい。







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


エステートもNEWパソコンになりました





『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売切れ間近 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (ジョジョママ)
2011-06-01 22:06:59
新しいパソコンの使い心地はいかがですか??
お休みがお休みじゃなくなったかも知れないけど、サクサク快適に動くおニューなパソコンでお仕事はかどるかな??
デールくんがハウスの上から監視してますからね~(^▽^;) 

今日は本当にありがとう!
ジョジョが唸りながら感謝してます∪・ω・∪
返信する
新しものはどうでっか? (レイPO)
2011-06-01 22:23:05
Windows7でっか?
慣れるまでなんか私はしっくりこなかったなぁ。。。
これで効率アップね!
がっつり仕事しないとね
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-06-02 14:03:32
ジョジョママさん

新しいパソコンはやっぱりいいですね。
でもデーター移行や設定をしなおさないと
ならないのでそれは大変ですよね。
まだ全部終わっていないけど普段の作業は問題なく
できるようになりました。
厳しい監視がいるので真面目に仕事しないと
なりません。


レイPOさん

エステートは7にしたみたいです。
社長も同じようなことを言ってました。
毎日使用していればすぐに慣れるでしょ~。
慣れないと仕事できないしね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事