今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

腰痛

2011-06-02 16:49:24 | その他


【ノエルドッグのブログ】


昨晩から違和感があった腰・・・


今朝歯磨きで腰を曲げる体勢をしたら背中の方まで痛みが走った。

まずいよね?

その後もふとした時に痛みを感じる。


腰痛の原因は昨日やったお店と家の片付けだと思います。

重いものを持ったり大掃除もしちゃったし・・・


突然スイッチが入ってはじめたんだよねぇ。(←フラットか?)

やらなきゃよかった!


今日はエステート社長が出かけていて帰りが遅いので帰ったら

ハンスの散歩も行かなければなりません。


老犬と老婆のノロノロ散歩になりそうだっ!




≪再入荷≫

ガーデングッズが再入荷しました!

ココヤシマット

ガーデンスティック

ティンプレート








●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWパソコン | トップ | ハンス詐欺 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合はいかが? (ジョジョママ)
2011-06-02 23:04:36
お散歩行けました?
ママさんが老婆なら私は化石状態です。
私はこの頃腰痛はないなあ。  腰痛ベルトもタンスのこやしになってます。 早く良くなりますように!

大掃除したんですね。
そろそろイヤ~なゴキのシーズンになるし、正解ですね。
私もゴキ団子を置きまくって予防します!
返信する
Unknown (suke_yasu)
2011-06-03 01:17:09
お大事に~。
早く良くなりますように願掛けの☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-06-03 17:56:46
ジョジョママさん

ゴッキー、つい先日と先月も見ましたよ!
道路にいるところを・・・
今年は多いのでしょうか?

腰痛はよくなってきました。
狩野から強力な湿布をもらって、早速貼ったら
すぐに効果が出てきました。


suke_yasuさん

ご心配いただきありがとうございます。
昨日はかなり痛みがありましたが今日はよく
なっています。
毎日ストレッチくらいやらないと駄目ですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事