今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ボーダーコリーちゃん来店

2021-03-21 14:21:45 | その他

今日は雨の中、ボーダーコリーの女の子が来店。

パジャマの試着でご来店いただいたのですが、雨だったので手足が

濡れないようにパパさんが抱っこで連れてきてくれました。

一番小さいSサイズ着用いただき、こんな感じ。



ちょっと写真がぶれちゃったけど、やっぱり女の子はピンクが可愛いですね~。

ちょうど桜の季節で春らしいし。

基本レトリバーサイズで作っているので、大きくないないかなぁ?と思ったのですが

ぜんぜん大丈夫でした。

女の子で16キロくらいとのことでした。

ボーダーさん、参考にして下さい。


すごいおとなしくていい子だったのでもう大人かと思ったらまだ1歳前と聞いてびっくり。

やっぱり訓練をきちんとされているそうです。



パパさんのことちゃんと見て、さすがですよねっ!


本日はありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルミに苦戦 | トップ | どーもすいません! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事