今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

クリスマス商品入荷♪

2009-11-24 17:09:24 | 雑貨・その他新商品

【ノエルドッグのブログ】

本日クリスマス商品が入荷しました♪(やっと)

本当はフラットの新商品も届く予定なのですがそれはまだ到着せず・・・

もう12月になってしまいますね

しばらくお待ち下さい。


本日は下記商品をご紹介します↓

テニスボール クリスマスカラー♪(新商品)

テニスボール


サンタドッグ♪(再入荷)

昨年より大きいサイズになりました★
サンタドッグ


クリスマスクッキー(店頭販売のみ)

毎年大人気のクリスマスクッキー★限定入荷です!


その他、下記商品も再入荷しました♪

fu+いりこ

ランブルウォークメイト

ラブラドールボールペン

ステンレスフードボウル




『カメラネタ』


不調のですが私の使用しているカメラはリコールの対象商品

だったようです。

お客様からのお知らせで初めて知りました。

画像の症状も同じですのでほぼ間違いないと思います。

新しいのを買う予定でしたが再検討中。

古いけど気に入っていたのでとりあえず直します。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪












『エステートblog』

今日は同じ練馬区内の同業者さんでありますこちらへH氏と
遊びに行ってきました

光が丘とは違い、事務所の前はにぎやかな商店街
たい焼き屋さんやおでん屋さんなどあって絶対真っ直ぐには
帰れないような立地です
今日は時間もなくおでん屋さんに行けませんでしたが(だったし
今度、Uさん連れてってくださ~~い



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添い寝 | トップ | セラピー犬ハンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス♪ (coorai)
2009-11-24 23:29:44
街はクリスマス一色になってきましたね。
息子も幼稚園でクリスマスの歌の練習をしているらしく、家でもずーっと唄っています。
クッキーすっごく可愛い~♪店頭販売のみなんですね~。残念!

ブログのお友達が、以前やはりカメラがリコールの対象になっていると言っていました。古いけど気に入っているから悩んでいると言っていましたよ。きっとママさんと同じカメラですね。

応援ポチ~☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-11-26 15:53:29
cooraiさん

古いカメラだけど使い慣れていて便利でした。
新しいのを買ってまた1から覚える方が面倒かな。(笑)
数日内に修理に出します。
早く直ってこ~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨・その他新商品」カテゴリの最新記事