今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

超暑がり

2023-07-10 14:46:20 | ネロ
今日は本当に暑いですねっ!

殺人的な暑さでやばいです。


ネロさんもとても暑がりです。


チーちゃんは夏でもいつも涼しい顔で散歩をしていたのでダックスって

意外と暑さに強いのねと思っていたのですが、それはチーちゃんだけ

だったんだと言うことに最近気付いたおかーさんです。


まぁ普通に考えて、短足で地面に近いから暑さはかなり感じるよね?

しかもネロさん黒毛だし。


朝おかーさんが洗濯干すときに必ずスカイ君と外に出てくるのですが、

スカイが日向でまったりするから最初の頃それを見てネロも

勢いよく日向に飛び出してきたのですが、肉球が火傷しそうなくらい熱いことに

びっくりしてそれからは外には出てくるけど日影から出ないという

スタイルに変わりました。

こんな感じ ↓



スカイ君も同じ黒毛なのに、なんで平気なんでしょうか?

わざわざ日向に出て、しかもウトウト始まるからね~。

だいぶおかしいよねっ?


いつもスカイ君を見て真似しているネロさんですが、これだけは

真似できず兄ちゃんを尊敬しているネロさんです。


尊敬はいらんよ・・・




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族になって2ヵ月 | トップ | 早退します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事