今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

天然君

2015-02-19 15:04:03 | スカイ


昨日のお休み・・・

雨の為どこにも出かけられず、3ワンと家に篭ってた。


ソファーで横になりながらテレビを見てたら、すぐに

チプデルがやってきた。

一緒にくっついてホットマットの上でゴロゴロ・・・


それを見てスカイもやってきた。


でも、座った場所が・・・



まったくテレビが見えないんですけど・・・


スカイ君、行動がいちいち面白すぎる。

天然なんだよね・・・



【再入荷お知らせ】

犬鈴アクセサリー本日再入荷いたしました。







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつこい子 | トップ | さりげな~く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コートニー家)
2015-02-19 19:08:51
この位地に頭があるって事は、ママさんの膝の上に座ってるんですか?
天然君って言うより、ものすごい甘えん坊さん?? デカイから大変ね~!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2015-02-20 11:44:02
コトママさん

この写真のスカイは床に座ってました。
私とチプデルはソファーでごろ寝してたので、目の前に
背の高いスカイがきて何も見えなくなりました(笑)
シラ~としてこういうことをするスカイです。
膝の上にも座って(乗って)きますよ。
体重をかけるので呼吸が苦しいです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事