今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

夏休み報告①

2018-08-18 15:44:46 | わんことおでかけ

本日より営業再開しました。

休みボケを直そうと昨日は数時間お店に来て梱包をしていたので今日は

スムーズに仕事に入れました。

お休み中にいただきましたご注文は本日発送しますので、到着までもうしばらく

お待ち下さい。



さて、超楽しかった今年の夏休み・・・

ブログに書きながら振り返ってみようと思います。


まず11日(山の日)・・・

山中湖で仲間とワイワイ、サップ教室を開催しました。

フラット5頭、ダックス4頭、人間9人でそれはそれは騒がしかった。



みんなでおもちゃを取りに行き・・・



またみんなで戻ってくる。


陸でもバトルが始まり・・・



水の中でもバトル





すごいわっ!フラット!



ちびっ子チームは友達からの情報で事前にこんなものを用意・・・



ボートに乗せてみんなで移動。

これ、大変便利でした。

集団行動にはお勧めの一品です。


チーちゃんはいつも飽きてくると砂浜で砂をガリガリしたり

草をパクパクするので、ずっとこれに乗せておきボートの上から

監視員させてました。



結構口うるさい監視員だったけどガリガリパクパクされるよりは

ぜんぜんよかった。


初心者2組参加のサップ教室は気付いたら4時間も経っていて犬も疲れてきたので

撤収し午後はみんなでバーベキューしました。


楽しい楽しい1日だった。


明日に続く・・・



【迷子犬情報】

黒パグちゃんに似たプチブラバンソンという犬種の男の子が

迷子になっています。

詳細はこちら

飼い主さん必死に探しております。

何かお気づきのことがございましたらご連絡をお願いします。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し風 | トップ | 夏休み報告② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんことおでかけ」カテゴリの最新記事