今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

夏休み報告②

2018-08-19 16:01:40 | わんことおでかけ

昨日の続き・・・


翌日はもうひと泳ぎして実家に帰省の予定でしたが、雷雨で外に出れなかったので

予定変更し早めに実家に向かうことに・・・


途中河口湖のよく行くお店にお土産を買いに寄ったのですが、車内で待っていた社長が

「隣の車にフラットが乗ってる・・・しかも女優さんじゃない?」と言い出した。

車内を覗くとフラットがいた、それに女優さんも・・・

社長が見たときはフラットが窓から顔を出していたらしいので、よし!そのタイミングで

声をかけようと待っていたんだけど、残念ながら一度も顔を出さずでした。


まっ、思いっきりプライベートのようだったので話しかけれられても困ったよね。



道は渋滞もなくスカイの車酔いもなく夕方には無事に到着。



着いたら次はごはんかいっ?


チーちゃんは夕飯終わったら姉夫婦の方に行って大好きな座布団の上で爆睡

移動で疲れたんだねぇ。


スカイはカウンターの椅子にあご乗せしてボー



眠いなら寝ればいいのにね・・・

何故か頑張るスカイ・・・


翌日は男子チームは芝刈りに行ったので女子チームは犬の面倒見ながらのんびり過ごしました。

チーちゃんもスカイもほとんど寝ていて静かだった。



自分も少し昼寝をしたんだけど、夕方くらいから体調が悪くなり夜にはまさかの発熱。

犬の薬はちゃんと持ってきたのに、自分の解熱剤は忘れるってどういうこと?

でも、市販の薬で朝にはちゃんと下がって復活しました。


昼過ぎに出発し、また3時間かけて山中湖に戻り後半のスイミング合宿スタートしました。


明日に続く・・・




【迷子犬情報】

黒パグちゃんに似たプチブラバンソンという犬種の男の子が

迷子になっています。

詳細はこちら

飼い主さん必死に探しております。

何かお気づきのことがございましたらご連絡をお願いします。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み報告① | トップ | 夏休み報告③と新商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんことおでかけ」カテゴリの最新記事