今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ハンスの肝臓

2008-10-04 18:19:11 | ハンス
【ノエルドッグのブログ】

ハンちゃん昨日病院に行きました。
以前から肝臓の数値が高くて再検査に行きました。
結果は変わらず・・・
肝臓にいいと言われているサプリなど色々試していたのですが
効果が出ていなくて残念です。

しじみ汁がいいと聞いたので早速作ってみようと思います。
ハンちゃん長生きしてね

肝臓にいい食べ物などありましたら皆さん是非教えて下さい。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byハンスナ
只今フラットのブログランキング2位です。応援ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byチプデル
ダックスランキングは現在90位前後をウロウロしてます。
皆さんの応援で連日してます。



↑こちらもポチっとお願いします。



『エステートblog』


今日スタッフの女の子にこんな事言われました
「社長とHANSって何か似てますよね!?」って

私は似てるとは思いませんが朝起きてから夜寝るまで約10年間
ずぅ~~っと一緒ですもんね

自分ではわかりませんが他の人から見るとそう見えるのかなぁ~~
は飼い主に似る”って言いますからね

でもよく考えてみると私も“似てるなぁ~~”と思う事が一つあります。
私もHANSも年をとり白髪も増えてきました



は年とると口の周りがだんだん白くなってきます。
HANSも白くなってきましたがHANSは口ではなく

背中の右側と右の前足も白くなってきたんです


そして私も白髪が増えてきたなぁ~と最近思いますが
小さい頃から

前髪の一部が白髪なんです
(私は白髪ではなく金髪と思っていますが


なんか面白いですよね

でもHANS!!

これから貫禄出てきていい味出てくるぜ

これから俺達“ブイブイ”言わせるぜ!!

by社長&HANS




ちょっと言い方が古い



 『人気blogランキング』へポチッとお願いします!




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ入荷 | トップ | スナの姉妹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキ (ジョジョママ)
2008-10-05 15:36:38
ハンちゃん心配ですね。
肝臓にはタウリンを含むカキ(貝の)がいいそうですが・・・。
元気に長生きしてほしいですよね!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2008-10-05 18:28:16
ジョジョママさん

情報ありがとうございます。
実はかなり凹んでました。
良いと言われているものは試してみるつもり
です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事