今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

おもちゃ入荷

2008-10-03 16:18:46 | 雑貨・その他新商品
【ノエルドッグのブログ】

新商品

キラキラした瞳と手のポーズが可愛いモンキー形のおもちゃ

チキチキモンキー



破壊されるのはわかっているけど、あとでチプデルにあげてみます。
1個ずつあげないとまた兄弟喧嘩かなぁ~。






昨日はの練習に行って来ました。
黙々と打ち、気づいたら250球になってたよ~。
いつもは100球くらいでやめてしまうのにとっても調子が
良かったです
ドライバーがよく飛んでました。先生にも褒められたし

注意されたところなどを忘れないように、ゴルフを作ろうと
思います。
頑張るぞ!!




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byハンスナ
只今フラットのブログランキング2位です。応援ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byチプデル
ダックスランキングは現在90位前後をウロウロしてます。
皆さんの応援で連日してます。



↑こちらもポチっとお願いします。



『エステートblog』

今日もとってもいい天気
こんな日は物件撮影にスタッフと手分けして
私はスタッフはで地元を走り回っておりました。

いろいろ撮ってきましたのでお部屋探し中の方、是非ご覧ください


 『人気blogランキング』へポチッとお願いします!




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | ハンスの肝臓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨・その他新商品」カテゴリの最新記事