今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

元気に散歩

2013-06-15 14:40:29 | チップ&デール


雨続きでなかなかお散歩に行けなかった

チプデルでしたが昨日は雨が上がり夕方は久しぶりに

いつもの光が丘公園までお散歩に行ってきました。


めずらしくスマホを持って出たので写真を撮りました。


マンションのエレベーター待ち↓


外に出たら・・・


こちらの問いかけにもシカトでマイペースに進む兄弟。

散歩というより競歩ね。


前にお客さんに公園の駐車場で私とチプデルを見かけて

声をかけようと車から犬を降ろしすぐに追いかけたけど

もう姿が見えなかった・・・すごい早足の散歩ですよね?と

言われたことがある。


だから、散歩じゃなくて競歩ね・・・


社長がチプデルの散歩は疲れるとよく言っていたけど

とても小型犬の散歩とは思えない勢いです。


昨日は雨上がりの久しぶりの散歩だったのでいつもに増して

元気でした。


飼い主の私は数日前より体調が悪いです。

今日は19時までの営業ですが、様子を見て早めに閉めるかも

しれません。

よろしくお願いします。






レトリーバー&ダックスグッズ専門店 ノエルドッグ



皆さん「いいね!」していただきありがとうございます。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎な君たち | トップ | 小型犬用歯ブラシ入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事