今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

再入院

2013-01-31 13:59:06 | チプデルの闘病

チップは火曜日に再入院しました。


水曜に診察の予定でしたが、傷口付近からじわじわと

水のようなものが出てきていて、その症状が治まらなかった為

心配になり急遽朝一で病院へ連れて行きました。


診察の結果、縫い糸を異物と勘違いし拒否反応が出ているらしく

処置が必要になりました。

まだ傷口が完全にくっついていない状態で抜糸を行ったそうです。

その為、再入院になりました。

でも本犬は元気にしていて、ごはんの時間は催促吠えをしている

とのこと。


早く帰りたいと思うけど、安心な状態になるまで病院生活です。

頑張ろう!チップ。



今日は午前中自分の病院だった為、その間デールはエステートでお預かり

してもらいました。


迎えに行ったらハンちゃんの長いリードで机の脚に繋がれていて

社長の近くで静かに過ごしてました。


お昼にはヨーグルトももらったそうです。








13時過ぎからはノエルに移動し、大忙しのデール君です。







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また少し回復 | トップ | 明日退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チプデルの闘病」カテゴリの最新記事