今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ハンス詐欺

2011-06-03 17:49:47 | ハンス
【ノエルドッグのブログ】

今日はハンちゃんネタ・・・


皆さんご存知のとおり、普段はエステート社長命のハンスですが

そのハンスが私に寄ってくる唯一の時間があります。


それは、ごはんのとき・・・



いつもはごはんを食べ終わると「お母さんにもう用はありません」的な態度で

自分のベッドに行ってしまうのですが昨日は食べ終わったあともずっと

私にくっついていた。

洗い物が終わるまでずっとこの状態↓




理由はわからなかったけど、私的にはどんな理由でも

ハンちゃんが私にくっついていることが嬉しかったりして

つい「ハンちゃんが何か食べられるものはないかなぁ?」と

冷蔵庫を覗いてみたりした。


今考えるとハンスの作戦だったのかなぁ?とも思う。

そう言えば、おやつゲットしたらもう近寄って来なかったし

まんまと引っかかってるよ自分・・・


ハンス詐欺に注意





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』

ハンス部長

相変わらず・・・


事務所を閉め留守番電話にすると・・・お目覚め


まだ散歩TIMEでないとわかると・・・





『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねだりハンちゃん (ジョジョママ)
2011-06-03 21:46:48
本当に元気になったようでよかったです。
でも何故この日だけオヤツのおねだりなの?
パパさんに「ママのところに行けばオヤツもらえるよ」って教えられたのかな。
食欲があるのは嬉しいことですよね。
ハンちゃん、右手に斑点はあるけど、それ以外はツヤツヤだし目も耳も大丈夫そうだし、お若いですわ!
悪いところを取ってますますパワーアップですね。
にぎやかな弟たちの面倒見なくちゃと思うと老けていられないものね!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-06-04 11:32:43
ジョジョママさん

ハンスが私にくっついてくるなんて食べ物以外
考えられずおやつを与えてみました。
ゲットしたらさっさといなくなったので夕飯だけ
では何か物足りず食べ物を待っていたのかも
しれませんね。
食欲はあり体重も戻ったようですが体力は別の
ようです。あまり歩かなくなりお散歩が短くなり
ました。これから暑くなり益々大変になりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事