今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

未遂?

2024-03-02 14:57:05 | ネロ
今朝のネロ君・・・


社長の朝ごはん(コンビーフ)を盗み食いしようとして

怒られてた。


社長がキッチンに行って戻ってきたらコンビーフをぺろぺろ

しているところを発見したらしい。

でも食べてはないので未遂?


そのあと社長が「コンビーフ、ネロの缶詰と似てね?」って言いだして

可笑しかった。


ネロっち、間違えたんだろうか?


以前おかーさんの焼きそば食べて怒られてから盗み食いしなくなったんだけど

久しぶりにやった。

もう大丈夫って思ってたおかーさんもいけないから一緒に反省って思ったら

すでに寝に入ってたよ。



しかも態度でかくないかい?

この切り替えが早いところ、素晴らしいと思う・・・




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き倒れ | トップ | 前脚の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事