今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

新しいブランケット

2022-02-12 16:53:29 | スカイ

スカイ君のチューチューブランケットを新しくしました。


先日チーちゃん用におろしたダックス柄のブランケットを毎日のように

隠れてチューチューしているのを見てやっぱりこの素材なんだな~と

ふわふわでやわらかい同じのを見つけて購入しました。


以前から素材にこだわりがあるのはわかっていたのですが、なかなか同素材が

見つからず、その間とりあえずで与えていた少し違う素材でもそれなりに

使用していたので、もういっかと思っていました。

でもスカイ君はずっとその素材を待っていたようです。

おかーさん気付かず、可哀想なことをしてしまいました。


ネットで探したので写真でしか判断ができず、スカイ君が求めている素材なのか

届くまで少し不安がありましたが、そこはさすがのおかーさん!(自分で褒めちゃう)

柄違いのブランケットを2枚購入しどちらもビンゴでした。

1枚はストックしてあります。


スカイ君気に入って毎日使っています。

レッサーパンダのふわふわブランケットになりました。





幸せそう・・・



↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白々しい | トップ | ATSUKO MATANO スリッパ ぽち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事