今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

スカイ君の夏休み

2023-08-17 13:42:27 | スカイ
長い夏休みが終了し、本日より営業再開しました。

また、宜しくお願いいたします。


夏休みはまず実家に帰省し2泊・・・

本当だったらネロがいたはずなんだけど、間際で退院できなくなったので

スカイと姉のうちの犬と2匹でした。

姉のうちの犬はもう15歳でスカイも9歳だからお互い寝ている時間が多かった。

のんびり過ごしました。


その後スカイは山中湖に移動し、着いてすぐにスイミング。

とりあえず泳ぐよね~。

雲行きが怪しくなってからのスタートだったからいつもみたいに長時間は

泳げなかったけど、少し遊べて満足そうだった。

移動疲れもあって、ご飯食べてすぐに寝てしまいました。


翌日も雨だったのですがまたまたスイミング・・・

やっぱり泳ぐよね~。

社長にたくさん遊んでもらって楽しい夏休みだったに違いない。




15日の早朝練馬に帰宅し、夕方からネロ君のお迎えに行きました。

やっと、やっと、帰ってきた・・・


明日はネロ君のこと書きます。




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖サップ | トップ | ネロ君のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事