今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ネロ君のこと

2023-08-18 11:55:41 | ネロ
夏休み中に、長い入院生活からやっと戻ってきたネロ君・・・


元気食欲はあり迎えに行った時に不安そうな表情に戻って

いて、おかーさんが抱っこしても力が入っていたので、またすべて

1からやり直しだな~とちょっと心配していたのですが、スカイもいた

おかげで割とすぐにいつものネロに戻り、翌朝からお散歩も歩けたし

おかーさんが教えた芸も覚えていたし「ハウス」で小屋に入るのも

忘れてなかった。


ちゃんと覚えていてくれてありがとうって思った。


病院で男性不信も克服しつつあったんだけど、完全には克服はできなくて

男性と女性だったらやっぱり女性に行きますって看護師さんに言われた通り

帰ってきたら社長にはまだちょっとダメだった。

でも、社長も頭を撫でてくれたりしているので少しずつネロの歩み寄りも

見られます。

まぁ時間をかけてやっていくしかないね。

のんびりいきます。



ネロ君やっと帰ってきてリラックスして過ごしているんだけど、

少しおしっこの状態がよくないので、明日急遽診察になりました。

カテーテルを入れないといけないかもしれないのでそうなるとまた入院に

なります。

何とかそれは避けたいんだけどね・・・


と、言うことで明日は病院に連れて行くことになったので16時に閉店させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイ君の夏休み | トップ | ソファー空き待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事