今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

パワーもらう

2019-01-10 15:44:11 | スカイ

昨日は風の冷たい中、昨年から恒例行事になったお祓いへ

行ってきた。


昨年のブログはこちら


今年はうちだけしかいなかったので一番前の席でのんびりできたんだけど

テントが強風の度に波のように押したり引いたりしていたのが怖かったみたいで

ビビってるスカイ君が面白かった。

相変わらずお祓い棒にも首をすくめてビビっていたし、今年もまったく変わらない

キャラでした。


お祓いが終わったあとは絵馬に願い事書いて最後に御神木に触れてきた。

動物は木の下の方で・・・と書いてあったのでチーちゃんもスカイもやってきたよ。





闘病中のチーちゃんはたくさんパワーをもらおうと思って、手を強く押し付けたら

社長に助けを求めてた。



おかーさん、ちょっとやりすぎました。


チーちゃんがまた一年穏やかに過ごせますように。

スカイは怪我・病気なく元気に過ごせますように。



明日のブログから年末年始報告スタートします。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業開始 | トップ | 冬休み報告① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事