今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

先生何処に?

2007-10-29 15:53:14 | Weblog
【ノエルドッグのブログ】

ハンスナチプデルの訓練士の先生と連絡が取れなくなってしまいました。
電話番号が変わったようです。いつもちゃんと連絡くれていたのに
今回は連絡がありません。
朝のお散歩で問題行動が出てきたので相談したかったのになぁ~。
困りました。
先生、ブログ見たら連絡下さぁ~い!!

今朝のお散歩でチプデルにダックスのお友達ができました
最初は吠えていた兄弟ですがそのうち鼻と鼻をつけてご挨拶してました。
明日も会えるかな???

明日は新商品の予定です。お楽しみに。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ランキングに参加中。ポチッとお願いします。 byチプデル


『エステートblog』


え~~~
明日は誠に勝手ながら1日留守に致します

ちょっと予定がありまして
朝から群馬の方へ地盤調査に行って来ます


私はいませんが
「明日は通常どおり営業しております!
          ご来店お待ちしております!!」




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート』ホームページはこちら


『ノエルドッグ』ホームページはこちら








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬ダックス | トップ | 大忙し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフですか!!! (e-kosumo)
2007-10-30 16:08:54
いいですねえ。

それにしても先生連絡くださいね。(私には関係ないですが・・・)
返信する
当たり (ノエルドッグ)
2007-10-30 18:02:15
e-kosumo様

エステート社長は調査という名のみたいです。まだ帰ってきません。

先生への呼びかけありがとうございます。
まだ行方不明です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事