今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

うちの営業マン

2007-02-03 18:18:10 | Weblog
『エステートblog』

今日もお部屋探しのお客様がたくさんご来店されました

でも、うちの営業マンはマイペースでお昼になると
「ワン!ワン!!」と呼び始めます。
営業ワンコの「お散歩タイム」です

事務所の周りを一周して帰ってくると疲れた顔して水をガブガブ飲み
しばらくするとまた
「ワン!ワン!!」と鳴き始めます。
今度は「もう疲れたから寝る!部屋に入る!!」と言ってます

毎日こんな感じで~~す


スタッフの女の子の肩の上に乗り外を眺めるデール
こいつは肩の上が好きみたい
ノエルドッグでもこんな感じ

<ノエルドッグのブログ>

今日もたくさんご来店いただきました。
ありがとうございます。
昨日新商品でご紹介させていただいたハングウォッチがネット、
店頭で大人気です。
商品を見る為にわざわざ遠くからご来店いただいたお客様も
おりました。犬好きオーナーさん、いつも凄いパワーです。
また、ネットにはアップしておりませんが犬用おもちゃ
パンシリーズも人気です。こちらも新商品です。是非お店に
遊びに来て下さい。



左からメロンパン、クロワッサン、フランスパン、クリームパン
他に食パンもあります。美味しそう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品 | トップ | 同じ名前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このパン可愛いですね。 (e-kosumo)
2007-02-03 23:32:43
私が食べたくなったらだめですね。
返信する
同じ事を・・・ (光が丘エステート)
2007-02-04 09:47:03
e-kosumo様

ノエルのスタッフも同じこと言ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事