今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

優れもの!!

2006-11-20 06:59:23 | Weblog
『エステートblog』

只今の時刻「6時45分」
東京地方は強くが降っておりますがそんな中でもハンス&スナは
朝の散歩をしてもうエステートへ出勤してます

こんな日はノエルドッグの「オリジナルレインコート」


もう出勤してます(ハンス)
今日は雨でビチョビチョ



もう1年くらい使っているので表面は濡れていますが・・・
(表面は市販の防水スプレー等お使い下さいうちは最近かけてません)


でも中は全然濡れてません

「レトリバーを飼っているあなた!!」

是非1着如何ですか  詳しくはこちら

エステート「朝のblogショッピング」でした  


<ノエルドッグのブログ>

ブログ効果???今日は朝からレインコートの問い合わせが多い。
先程お電話をいただきこれから購入に来るお客様もおり只今お待ちしている
状況です。
これだけ雨が続くとやっぱり1着欲しくなるよね~。
慌てて購入に来るお客様が多いです。
明日明後日はお天気回復するようですが木曜日からまた天気が悪いようです。
皆様、お早めにご準備下さいね。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発送作業終了 | トップ | トラックバックできるかな? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6:45! (グリーン住建(株)大泉)
2006-11-20 11:38:42
さすがにワンコの朝は早いですね~
散歩よりも早起きの部分でくじけそうです(超夜型なので…
先日はトラックバック企画にご参加頂きありがとうございます。皆さまからのご意見がもう少し集まりましたら集計に入りますので、またご報告させて頂きます
返信する
はやっ☆ (e-kosumo)
2006-11-20 12:37:59
まだまだ夢の中の時間です。
私の家から事務所まで徒歩5分です。
ワンちゃんは飼えないです・・・
返信する
コメント有難うございます (光が丘エステート)
2006-11-20 13:54:02
大泉社長
何時にで帰っても朝はこの時間から散歩です
先日、教えてもらったトラックバックをやってみたんですがうまくいきましたか

e-kosumo様
私も自宅から事務所まで歩いて5分ぐらいなんですが
朝も近くの大きな公園をぐる~~と一周してから出勤します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事