今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

取り合い

2018-11-02 15:09:28 | チプデルの闘病

先日の山中湖での2ワン・・・


夏にサップ仲間からチーちゃんとスカイにおもちゃをもらいました。

スカイがもらったのは大きいボールだったのでチーちゃんはまったく興味が

なかったのですがある日そのボールがパンクをして噛めるようになったら

突然チーちゃんのやる気スイッチが入った・・・



取り合い・・・







スカイが「ボクの・・・」って言っても容赦なし。

基本おもちゃは全部自分のものと思っているので

絶対に譲らないチーちゃんでした。

元気で嬉しい。




昨日はチーちゃんの病院でした。

おしっこは取るのを失敗して検査できなかったのですが血液検査だけしてもらい

結果は前回とあまり変わらずで、今の腎臓食と薬とサプリが合っているようで

安定してきたようです。

よかった。

カルシウムが平均値を下回っていて前回より更に下がってしまったので、要注意に

なりました。

チーちゃんはストルバイト結石もあるので、カルシウムが少ないから単純に牛乳を

与えればいいというわけにはいかないのが難しいところです。

また勉強しながらカルシウム不足を解消したいと思います。




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またサップ | トップ | フラットコーテッド・モバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チプデルの闘病」カテゴリの最新記事